忍者ブログ

あゆむの恋愛 情報日記

あゆむの恋愛に情報が満載の日記

女性が会話を楽しんでいる最中なのに、枝毛を見つけているように見えたことはあ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

女性が会話を楽しんでいる最中なのに、枝毛を見つけているように見えたことはあ

女性が会話を楽しんでいる最中なのに、枝毛を見つけているように見えたことはありませんか?もし相手が男性ならば、なんとか緊張をほぐそうとしている、つまり実は、好感を持っている期待もないことはない。
拒否的にみえる、そして控えめなやり方が、その人の価値を高めるというわけ。反対に、あっさりと相手の誘いにのるようでは、あなた自身の魅力を減らしてしまう。
拒否するような、もしくはおとなしいやり方が、女の人の魅力をアップさせるという事実がはっきりします。逆に、軽く異性の誘いにのるようでは、異性に対する魅力下げるのです。
驚いたことにSNSや出会い系サイトから知り合った方が、深い肉体関係へ発展する期間が短い。外見からではなく内側から出会うものなので、その後実際に会うことさえすれば、気持ちをオープンにしやすいということ。
現実的な例では、少し距離のあるとこからもっと近づきたい男性を声をかけてみて、早足とか、走ってで近づいてきてくれたら、好感を抱いている見込みが大いにあります。


よく聞く、一目惚れとは「あなた自身の最高の虚構の恋人に恋愛している」あんな有様なのだ。いうなれば「イメージの投影」というメカニズム!
「猫好き」な人はドラマチックな恋愛を好むことが多い。本当の猫も、当然のこと愛情に比例して主人のそばに来て、信頼関係が深くなるペット。ところが実際クールな表情で、気分屋。
自分の気持ちを上手にどうしても告白しなくてはとか、自分の熱い愛する人への気持ちを言葉だけで訴えなければなんて、固く考える必要などない。熱い気持ちのあなた自身の体全体が伝えているのが愛の告白ということ。
「今日見た占いによると、俺たちってとってもいい相性だって」と話してみなさい。この結果を言葉で確認することで「二人は必ずうまくいく」という強い気持ちにさせることができると見込まれる。
親しくなりたい男性を射止めたいと願っているのであれば、口説きたい彼の60cm以内に入ると◎!「あなた自身の香り」「うなじ」さらに「ボディータッチ」この三つの技で攻めるとOK


親しくなりたいヒトと二人で過ごしているとき自分とそっくりな動きをしているか要チェックです。一緒にいられるとき、相手が我知らず同じしぐさをするようなら気があるサインです。
「忙しい忙しい」がお決まりのセリフになっている女の人はモテるはずがない。「どんなときに誘っても相手にしていられないとダメといわれそう」と男性が気にしてデートの誘いを囁くのを控えているのではないか。
親しくなりたい異性と二人でいるとき、あなたとよく似たことをしているかチェックしてみては?一緒の時間を過ごしているとき、意中の人が意識せずに自分とよく似たしぐさをしたら両想いのサイン。
「にこにことした笑顔=認めている」という意味。聞いてほしい人の自分のことをに同意してほしいという欲求を尊重して満たすことができる技術である。あなたのジョークや話をきいてもらって笑っていただけたら喜ばしいことです。
素敵だなと思っている男が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭をかくのなら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたもすぐに組みかえる。こんなふうにあなたがしぐさの真似をがんばっていると素敵だなと思っている相手に親近感がわくことがしばしばある。

PR

コメント

プロフィール

HN:
あゆむ
性別:
非公開

P R

i2i