忍者ブログ

あゆむの恋愛 情報日記

あゆむの恋愛に情報が満載の日記

「笑っている顔=同意している」ということ。話し相手の自分を認めてほしいとい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「笑っている顔=同意している」ということ。話し相手の自分を認めてほしいとい

「笑っている顔=同意している」ということ。話し相手の自分を認めてほしいという欲求を満たすことができる高度なテクニックなのです。自分の冗談やくだらない話を聞いてくれた人が笑顔になってくれたら嬉しいに決まっている。
女が、男のとりとめのないはなしに心を込めて傾聴しなさい。「すごい、素敵、それでそれで?」と瞳をきらきらと輝かせながらロマンを聞いてあげなさい。それだけでうまくいく。
「次の機会にどこか飲みに行きたいなあ」と聞いた返事が、「いつかわからないれどイケたらうれしいね」と誘った人から返信メールが送られてきたら、普通ならば成功する可能性はないに等しい。
女性は聞き役になるよりも話をしているほうが好き。自分の話ばかりいつまでも喋り続ける男性は完全に間抜け。その場に合わせて常時話役になることを好むものな女性に話し続けることが肝心。
軽々しくない、または謙遜した反応が、人間の魅力を高めるのです。反対に、軽々と相手の誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力低くするのです。


相手をいとおしく思う気持ちだけが恋人たちの心と心を固くつないでいる。与えあう関係だから二人とも恋人に対して、いい加減にはできない。その責任感が女を、併せて異性としての男を磨くわけです。
拒否的ととられる、そうでなくてもおずおずした態度は、異性に対する魅力をアップさせるという現実。反対に、軽々と異性の誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力下げるのです。
口づけの時間が短くなったなら、それは心変わりしている確率が非常に高い。いくら言い訳をしても、正直なのは体。おかしいと感じたらそっとはっきりさせてみるのがベスト。
相手を思う愛の中には口にする言葉よりも沈黙があるものだ。だから恋する男が恋人に向かってそっと語りかけるとき、聞いている彼女は話声ではなく沈黙に感動していることばかり。
わがままなことばかり言う「ギャル系の女」は異性側から不快感をもたれるものである。「デートしてても、自分勝手に振り回されて、がっくりする」という悪印象があることが多いため。


「必ずと言っていいほど自分だけで単独行動しているという行動パターンの女の人」は『気に入っているひとりの世界を邪魔したら許さない』という不気味な無言の威圧するような空気があり、近寄りがたいと思われがちである。
「今日は俺が払っておくから、次回は俺にごちそうしてね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に払ってもらった罪悪感を意識させることなく、場を和やかな雰囲気にして、また来るべき約束に結びつけるに違いない。
気になるヒトと二人で過ごしているとき自分とよく似た動作をしているか要確認です。同じところにいるとき、その人が自然にまったく同じことをしたら気があるのかも。
いいなと思っている女の人が飲み物を飲むのなら、あなたも飲む。頭をかいたら、自分もかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。こうやってあなたがしぐさの真似をするといいなと思っている相手に親近感がわくことがしばしばある。
キスから得られる情報で、彼や彼女のDNAや生殖状態を分析して、適した相性の生き物であるかどうかを選択している。口づけで認められない、結局動物として合うことがない。

PR

コメント

プロフィール

HN:
あゆむ
性別:
非公開

P R

i2i