忍者ブログ

あゆむの恋愛 情報日記

あゆむの恋愛に情報が満載の日記

女の人は体のことについてのどうこうという言葉はちっとも求めていません。それ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

女の人は体のことについてのどうこうという言葉はちっとも求めていません。それ

女の人は体のことについてのどうこうという言葉はちっとも求めていません。それよりも、ちょっとしたおしゃれ、がんばっているところを的確に認めてくれると女性の気持ちは満たされるのが当たり前である。
周りに配慮してくしゃみを口を覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人はコケティッシュということ。そんなにまで配慮して、行動したら、多くの人に気遣いができるので、モテモテが予想される。
男は、コミュニケーションをうまくとることがうまくできない動物。「ちょっかいを出す」行動を、意識せずに選別してしまっている。このような理由で、知らず知らずからかうことでコミュニケーションをとるのができない女性との行き来が可能になったりする。
なかなか恋愛できないのは、自分の価値を高く考えすぎているサインなのである。自分の評価が高すぎると恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを上げてしまっている。自己評価に問題がない人は、恋愛レースのハードルを下げられているということ。
往々にしてガードの堅いと評判の女友達は、いつでも素敵だなと感じる男性とのチャンスがあっても理由を付けて仲間に入れず、男の人との数少ないチャンスなのになかったことにしてやろうとする。


身の回りにある例では、わざと離れたところから気になる男を呼んでみたときに、早足や走って近づいてきたら、嫌いじゃないという気持ちを抱いている高い可能性が大いにあると言えそうです。
さらっと「自然に肩をたたくこと」又は「肩にやさしく触れる」はいわゆる「ボディータッチ」ですから、「近接な関係の距離55センチ以内への自然な侵入」と考えて「好感のもてる清潔感のある素敵なにおいを備えている」ことが大切です。
実はSNSや出会い系サイトから知り合ったカップルが、肉体関係になるまであっという間である。内面から理解しあうものなので、その後実際に触れ合うことができるようになると、気持ちを寄せやすいからである。
恋人への愛情だけが恋人たちの心を留めている。与えあう二人だからこそ男も女も愛する相手に、いい加減なことができない。こういう気持ちが男性も女性も磨くことになるのです。
わがままなことばかり言うと思われるようなタイプの「ギャル系のかっこうをした女性」は男からうとんじられることが多い。「デートしているとき、自分勝手に振り回されて、ぐったりする」という評判があるのです。


意中の男性を振り向かせようとするなら1分電話が効果的です。自分の区切りのよいところで相手に言われる前に自分で電話を終了。そのさいにもしも「終わり?もっと話せないの」と相手から誘ってくれたら、次の約束をする。
その息吹に触れたとたんどんなものでも貴いものにしてしまう、これが、愛の魔力である。まるで、豊かな光で黒い邪悪な雨雲であっても金に変えてしまう輝く星のような不思議な力みたいだ。
「俺が守ってやる」などといった男っぽいまるで騎士のような甘い言葉にうっとりとなってしまう女性はとても多い。しかし残念ながら有言実行できない男性とはすぐに破局する可能性があるので気を付けてください。
いいなと思っている異性と同じところで一緒にいるとき、二人がそっくりなしぐさをしているかちゃんと見ておきましょう。一緒の時間を過ごしているとき、その人が意識せずにとてもよく似た動作をしているようだったら気があるサインです。
「近頃の若い人たちは望めば何でも手に入るから~だ」といつも評される。だがしかし、「どんなものでも手に入る」というのは大きな認識違いだ。飛び切りの彼氏あるいは夫、そして彼女あるいは妻は通常は射止めることができない。

PR

コメント

プロフィール

HN:
あゆむ
性別:
非公開

P R

i2i