忍者ブログ

あゆむの恋愛 情報日記

あゆむの恋愛に情報が満載の日記

飼っている動物を使うと、相手の誇っている部分を確認することが可能なのです。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

飼っている動物を使うと、相手の誇っている部分を確認することが可能なのです。

飼っている動物を使うと、相手の誇っている部分を確認することが可能なのです。ペットはたいてい飼い主に似るもので、人間にしてみても、長年飼っている動物というものは飼っている本人の分身であるという意外な結果ということです。
初めてのデートでいきなり女性の気持ちを振り向かせたいなら、食事場所選びに重要なポイントがある。射止めたい女性が機嫌を損ねることなく気に入ってくれたら、自分を肯定してくれたサインなのであるととらえても問題ない。
言われてみれば現実の世界で落ち着いて考えれば言うとおりきれいごとかもしれない。そうはいうが、想像通りになったらいいなとか、現実的じゃない本当は感じていても本心から叶うと思うのが恋愛ということでしょう。
女の人はふつう男の人の様々なスキルが普通のレベルであることが好みである。全部が40点~50点あたりの男性がモテモテ。ひときわ目立っている完全な男性は多くの場合寄り付かれない。
よく自分の姿を鏡で眺めている人には自分の容姿が劣っていると感じている時が多いから、こんな人にはしっかりとした言葉で「輝いているよ」とか「かっこいいよ」と教えてあげるのが肝心。


素敵だなと思っている人に費やしたり(金銭的にだけでなく、心、そして時間)したらしただけ、多くの人はそうして投資した相手を好きになることが少なくない。いやむしろ、どうでも好きにならざるを得なくなってしまうのです。
恋人とのキスの時間が短いとしたら浮気している証です。いくらウソをつくことができても、体はうそをつけない。変化を感じたらさりげなく本当のことを質問してみるのがおすすめ。
口説きたい対象が何か飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をポリポリかいたら、自分もポリポリかく。足を組みかえたら、あなたも組みかえる。こんな具合に相手の行動の真似を意識しているだけで好意のある相手に親近感がわくのはあたりまえ。
自分の彼女にしたい相手が病気やけがでしんどいときこそ誠実な気持ちでかけたフレーズや心配している気持ちを振り向いてもらえるといっぺんに相手を魅了することができることから、有利な局面である。
「次の機会にどこか食事に行ける?」と質問して、「いつかわからないれどイケたらね」とその相手から答えがきちゃったら、高い確率でうまく行く可能性は低い。


イケメンはモテるようだが、「すごくチャラそうだよね」「女の人に大人気だよね」「私なんかじゃなくて他にいっぱい出会いあるよね」こんな感じであんまりモテない。普通の女の人の恋の標的から外されることが多いという現実。
「忙しい忙しい」が当たり前の女の人は残念。「どんなときに誘っても時間がないという理由でと言われそう」と男性が気にしてチャレンジするのを控えているのではないか。
普通、一目惚れとは「あなたの描いた理想でつくられた実在しない人に恋愛している」状況でいる人ばかりだ。違う言い方をすれば「イメージの投影」というよく知られた心の動きです。
男と言うのは陥落させたい人が自分に対して話しをしているときに会話している人の目を見る可能性が高い。二人で話をしているときにその人の目をそらさずに見てくれるかどうかが、モノにしたいかどうかの境界です。
駄々をこねるようなことばかり言うと思われている「ギャル系と言われる女性」は男性に敬遠されるのはあたりまえ。「デートしているとき、振り回されるばっかりで、ヘトヘトになる」という悪印象があるものだから。

PR

コメント

プロフィール

HN:
あゆむ
性別:
非公開

P R

i2i