忍者ブログ

あゆむの恋愛 情報日記

あゆむの恋愛に情報が満載の日記

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん身近に、しかしながらいくら求めて

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん身近に、しかしながらいくら求めて

恋をしているときにはどんな人でも、ずいぶん身近に、しかしながらいくら求めても実現できないつかみきれないほどの幸福が存在するような気配がする。更にその幸福は、ただひとつの言葉、ひとつの微笑にだけに影響されるのである。
乗り気でないような、それ以外だとでしゃばらないスタイルが、魅力を高めるというわけ。逆に、すぐ誘いにのるようでは、女の人としての魅力を下げてしまう。
「犬好きでもあり犬タイプ」の人は、はたから見てじっくり見なくとも恋愛感情そのものがとっても分かりやすいそういう人です。恋愛対象ができたら、すぐに知人・友人など関係者にバレバレになることも。
「今の時代の若い人たちはほしいものは何でも手に入るから~だ」と常に言われる。しかし、「どんなものでも手に入る」というのは大外れだ。飛び切りの彼氏あるいは夫や彼女あるいは妻は普通は射止めることができない。
「俺がきっと守ってやる」等のいかにも男性らしい憧れのナイトのような甘言にすっかり惹きつけられるという女性ばかりである。しかし残念ながら有言実行できない男性とはすぐに破局するかもしれないので用心しよう。


好意を持っているカレを自分のほうに振り向かせようとするなら30秒電話という技が効果的!ちょうど良いところで先方からではなく自分から告げて電話を終わらせてしまう。もしもそのときに「え?もっと話せないの」と持ちかけられたら、次の約束をする。これが短時間電話。
目に見える例では、少し距離のあるとこから気になってる人を呼んでみて。慌てて早足で近づいてきたり、走って近づいてきたら、あなたに好意を感じているのぞみがあるに違いありません。
聞き分けのないことばかり言う印象の「いわゆるギャル系の女」は異性から不快感をもたれる人が少なくない。「出かけているときの会話も、振り回されるばっかりで、クタクタになる」という認識あるのが理由。
二人が顔を合わせる回数を増やせば、増やすだけ女性は貴方を次第に素晴らしいと感じるようになる。実は実証済みの心理学上の現象が知られている。短い朝のあいさつだけでも、忙しくても1日1回は、お互いの顔をあわせよう!
イケメンとか男前と言われている男性は、「誠実さがないよね」「告白されてばっかりじゃないの」「たくさんの出会い経験してるよね」こんな感じであんまりモテない。女の人の恋人候補から排除されることが多いのです。


雰囲気の助けがないと女性を口説くことができない、そんな男性は“男性性”が不足していると推察できる。たぶん“男性性”が強ければ雰囲気のない状態でもどんどん攻められるし、女の人がこちらに近づいてくる。
まずは出会うことだ異性を知ることができればお互いに相手のことを愛しあうことになることになります。互いに相手と愛し合うことになれば、今度はお互いを支えあうようになるに違いない。
親しくなりたい人に使ったり(お金、心や、時間)することで多くの人はそんなふうに投資した人のことを好きになる確率が高い。それ以上に、どうでも好きになるしかなくなります。
「犬好き」という人は心の動きの表現が豊かな恋人であってほしい。思いを込めた分だけ自分のほうに同様にしてくれるそんな理想の恋する相手を欲してしまう場合が多い。
女性が、男性のくだらない会話でも集中して耳を傾けなさい。「そうなの?、素敵、それで?」という風に身を乗り出して瞳を輝かせながら思い描くビジョンを気持ちが満たされるまで聞いてあげること。たったそれだけのことで十分です。

PR

コメント

プロフィール

HN:
あゆむ
性別:
非公開

P R

i2i