忍者ブログ

あゆむの恋愛 情報日記

あゆむの恋愛に情報が満載の日記

実は「愛しています」の後ろ側には往々にして「愛していただきたい」が込められ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

実は「愛しています」の後ろ側には往々にして「愛していただきたい」が込められ

実は「愛しています」の後ろ側には往々にして「愛していただきたい」が込められている。愛の真実はお互いに慈しむように見えていたとしても、本当のところは争い、奪い合うものだ。
初めてのデートでいきなり女性を惚れさせたいなら、食事場所選びに肝心な意味がある。手に入れたい女性が気持ちよくいいと言ってくれたら、自分を受け止めてくれたメッセージとおなじととらえても問題ない。
いかにして“女っぽさ”(優しさ、癒し、包容力)を意中の男性に伝えるのかが必須条件であるとともに、それだけもいいと言える。魅力ある女に意識させようとする女性の気持ちに男性は心を動かされる。
女性との交渉、成功の確率を上げるためには女性を夢を見ているような気持ちにさせることが大切ということを忘れないで。『臨時収入があったんだよ!俺が払うよ!』なんて言うと、男性に“お金に余裕がある人である”と女性は思い込むことがしばしばある。
男が涙を見せると女の人の心をひきつけることもあるが、ときどき「たいしたことのない泣き虫男」に理解される悪い状況も可能性はある。


なんと現代で、良いDNAを持っている若い男性は減少している。それだけではなく若者の精子量はだんだん減少していることがわかっている。このせいで良い遺伝子を持っている年配の男性を女性は追いかけるのだ。これが今はやりの年の差婚。
よく見てください。あなたとの会話の最中に、ハートを射止めたい相手が、あなたの目をじっと見つめてまばたきが少ないなら、いいなと思っているかも、という確率がかなり濃厚というわけです。
恋人への愛情だけが二人の心を留めている。与えあう二人だから彼も彼女も愛する相手に、テキトーになれない。その覚悟が男性も女性も磨くこと間違いなし。
恋をしているときにはどんな人でも聞き分けというものがきかないものである。ということは、聞き分けというものがぶれることなくきいている人たちは嘘ではない恋をしていないというサインなのである。
恋人をいとおしく思う気持ちだけが愛し合う二人の心と心をつないでいる。支えあう関係だから彼も彼女もパートナーに、決していい加減にはできない。その覚悟が女を、さらに異性としての男を磨くわけです。


お付き合いしたい人に投資(お金、心や、時間)しただけ、男性はつぎ込んだ相手を好きになることがしばしばある。好きになる、というよりも無理やり好きにならざるを得なくなります。
好意を持っている異性の“彼女の有無”をいやらしくなく尋ねる方法!①まずは、軽く買い物などに連れ出してみる。または②そっと「あなた、彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみましょう。
世の中の男が異性の理想とするもの、堂々の第1位は 「優しさ」。優しさということは「心遣い」のこと。よく見る動きとしては確実に「譲る、誉める、喜ぶ」。これら3つの大切な言葉が重要。
拒否的ととられる、他には控えめな性質が、女の魅力を高めるというわけ。逆に、すぐ相手の誘いにのるようでは、あなたの惹きつける力下げるのです。
大切な恋人のために、たとえありがちなことでも「自分のためにありがとう」や「二度とやらない」と心を率直に口に出す初めのころの心を付き合い続けていても持ち続けるということが最も大切である。

PR

コメント

プロフィール

HN:
あゆむ
性別:
非公開

P R

i2i