忍者ブログ

あゆむの恋愛 情報日記

あゆむの恋愛に情報が満載の日記

恋愛するのであれば、どんなちいさなことでも「こんなことまでありがとう」や「

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

恋愛するのであれば、どんなちいさなことでも「こんなことまでありがとう」や「

恋愛するのであれば、どんなちいさなことでも「こんなことまでありがとう」や「うまくいかなかったよ」と考えていることを正直に口に出す新鮮な気持ちを長く付き合っていても持ち続けることがポイント。
恋愛では、取るに足らないような事でも「おいしいよ」や「迷惑をかけた」と考えていることを率直に口に出す初めのころの気持ちを大切に考えてしっかりと忘れない事が肝心である。
「次、あったらどこか飲みに行こうよ?」と聞いてみて、「そのうちに行けるといいね」と質問した相手から回答メールが届いたら、ほぼ絶望的。
普通、一目惚れとは「自分のあこがれていた虚構の恋人に好意を寄せている」現象。つまり「イメージの投影」という誰にでもある心の動きなのである。
「占いの結果を見たら、俺たちは相性が抜群だって」と伝えてあげて。すばらしい結果を声に出してみることによって「自分たちはきっと相性がいい」という明るい気持ちにする変化が予想される。


恋人への愛情というものは言ってみれば義理の鎖だけで保たれているわけです。そしてご存じのとおり多くの人間の生まれついての性格は善ではないのだから、義理の鎖でつながった関係なんか自分の本性でいつでもたち切ることができるわけである。
恋愛、それは女性にとっては欠かすことのできない生活の設計である。男ならば一生のものとする心に決めた専門なり職業なりを選択するくらい真面目に自分自身の相手を選り抜くべきである。
恋をしているときは嘘を言うのはなるべくつきたくない。状況によっては恋人を思いやるためのウソだって存在する。罪のない小さな嘘はこういう場合はウソをついたことで大切な人を幸福にさせることが多い。
結ばれようと結ばれまいと、ずっと愛することができるのが偽りのない恋なんです。そのうちに別れる日がやってくるだろう、わかっていてもパートナーを愛する、というのが本当の愛である。
恋の最中は、勉強のできが下降するのが当たり前である。それは脳は左右で論理脳と感覚脳に役割が分かれ、恋におちている場合ならば感情を受け持つ右脳が普段よりも活発に活動しているから。


好意のある対象が飲み物をのんだら、あなたも飲む。頭をかくのなら、あなたもかく。足を組みかえたら、あなたも足を組みかえる。こうやってあなたが好きな人そっくりに真似を意識していると意中の相手に親近感がわく場合が多い。
「今の時代の若者はほしいものは何でも手に入るから~だ」と多くの人に評される。ところが、望めば何でも手に入れることができる」というのは大きな思い誤りだ。最良の彼氏あるいは夫、彼女あるいは妻といったパートナーは通常は得られない。
特別な人でなければ愛に関する問題を「愛する立場」という課題としてや、「愛する側である能力の水準の問題」としてではなく、「愛されるのだ」というマターとして考慮していて当たり前。
「うわさの占いによると、あなたとは珍しいくらい相性抜群だって」と話してみなさい。成功を予感させる言葉を言葉で確認することで「自分たちは必ずうまくいく」というそのとおりになると思わせる効き目が予想することができる。
恋の最中はウソは避けたい。ところが、本気の恋だからこそウソということも有りうる。わずかな嘘は逆に大切な人を幸福な気持ちにさせる可能性が高い。

PR

コメント

プロフィール

HN:
あゆむ
性別:
非公開

P R

i2i